GLOBAL DC の 出来事 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史的 1ページ

<<   作成日時 : 2009/01/21 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社長ブログランキング 1日1クリックよろしくね!!!!!



                 

今日は、夜中の午前2時にテレビをつけ、黒人大統領の演説をみて、感動してしまった。

中学校から、授業で世界史を勉強をしていると、必ず、黒人差別の問題や、奴隷のことなど、アフリカ系の黒人に対してのことが沢山書いてある。

そういう記憶のなか、オバマ大統領には、感動したな。

レストランに入れなかった幼少の頃など、今になっては、アメリカの大統領!!!!!

本当にすごいと思う。

画像


画面いっぱいに、ひと、ひと、ひと、オバマ大統領の就任演説に 200万人。
前大統領は、20万人らしい。

歴史的 1ページだな。

今後、どうなるのかな?

アメリカは?

結局は、戦争 しちゃうのかな?

そういう風にはならないように頑張ってもらいたいな。

戦争 反対!!!

日本の首相も頑張って!!!!!!!!!

YES WE CAN !!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

links

歴史的 1ページ GLOBAL DC の 出来事 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる