GLOBAL DC の 出来事 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 草加ふささらマラソン2009 参加

<<   作成日時 : 2009/03/30 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人生ではじめて、マラソンデビューしました。

この大会は、草加ふささらマラソン2009 50周年記念 で そこに特別ゲスト 高橋尚子選手も一緒に走りました。

スタート後、あのQちゃんが、後ろから走ってきて、すぐ握手してもらいました。

追いかけようと思いましたが、ものすごい速さで駆け抜けていき、さすがマラソン選手だなと感じた。

あのスピードで最後まで走りきるなんて、マラソン選手の体力ってどうなんだろうと実感しました。

僕は、わずか5キロ地点で、あと、15キロもあるんだ。ぞっとしました。

目標は、2時間40分 制限時間内でゴールを目指し、走り続けました。(たくさん歩いたけどね)

結局、2時間39分40秒 で ゴール 。

初めての経験でしたけど、あきらめないで走れたことが何よりも嬉しかったな。

なんか、また挑戦したくなってきたな。

もうゴールしたときに、係りの人からバナナを頂いて、それを一口食べた瞬間、こんなにバナナがおいしいなんて、ビックリするぐらいおいしかった。

また、どこの大会に出ようかな。人生ではじめて、マラソンデビューしました。

この大会は、草加ふささらマラソン2009 50周年記念 で そこに特別ゲスト 高橋尚子選手も一緒に走りました。

スタート後、あのQちゃんが、後ろから走ってきて、すぐ握手してもらいました。

追いかけようと思いましたが、ものすごい速さで駆け抜けていき、さすがマラソン選手だなと感じた。

あのスピードで最後まで走りきるなんて、マラソン選手の体力ってどうなんだろうと実感しました。

僕は、わずか5キロ地点で、あと、15キロもあるんだ。ぞっとしました。

目標は、2時間40分 制限時間内でゴールを目指し、走り続けました。(たくさん歩いたけどね)

結局、2時間39分40秒 で ゴール 。

初めての経験でしたけど、あきらめないで走れたことが何よりも嬉しかったな。

なんか、また挑戦したくなってきたな。

もうゴールしたときに、係りの人からバナナを頂いて、それを一口食べた瞬間、こんなにバナナがおいしいなんて、ビックリするぐらいおいしかった。

大会に参加した人数 5300人もいたらしい。

僕は、3300位だったかな。

また、どこの大会に出ようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

links

草加ふささらマラソン2009 参加 GLOBAL DC の 出来事 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる